千葉市卸売市場 第2土曜日「市民感謝デー」スタンプラリーに参加

市場 雑記

こんにちは、米田しゃもじです♩

GWに千葉市卸売市場デビューをしたばかりですが、早速2回目の“市民感謝デー”へ。

お得な買い物ができてホクホク顔で帰宅しました♩

千葉市地方卸売市場では、毎月第2・第4土曜日に「市民感謝デー」を開催しています。
今回は第2土曜日だったので、関連棟で開催されるスタンプラリーに参加しました。

本記事の内容
  • 千葉市卸売市場 第2土曜日「市民感謝デー」スタンプラリーに参加
  • 市民感謝デー【関連棟】でのお得な購入品

千葉市卸売市場 第2土曜日「市民感謝デー」スタンプラリーに参加

第2土曜日 黄色い建物の【関連棟】では、スタンプラリーのイベントを開催しています。

スタンプラリー参加費は500円【500円分のお買い物券付き】

スタンプラリー台紙&お買い物券

スタンプラリー参加費は500円です。

関連棟で月末まで利用可能な500円分のお買い物券が付きますので損はなし。

ただし、お買い物券の利用時におつりは出ないのでご注意ください!

スタンプラリーやり方説明

  1. 1人1枚500円のスタンプラリー台紙&お買い物券をもらう
  2. ★マークのあるお店でスタンプを押してもらう
  3. スタンプが全て埋まったらガラポンをまわして景品GET

スタンプラリー景品はハズレなし

景品目録

スタンプラリー景品目録

景品はハズレなし。

なにかしら必ずもらえるのは嬉しいですよね。

赤玉のカップ麺は1個ではなくダンボール1箱でした!!

ちなみに、私はオレンジ玉でしたよ( ^∀^)

市民感謝デー【関連棟】でのお得な購入品

今回はスタンプラリーに参加したため【関連棟】での滞在時間が長く、ゆっくり回れました♩

手羽元1本20円

手羽元1本20円

前回は手羽先が残りわずかでしたが、今回は手羽元オンリー。

乾燥春雨1袋20円

春雨1袋20円

賞味期限が近い(5月末)ということで1袋20円

野菜1皿200円

新玉ねぎ 6個入り

新玉ねぎ

新じゃが 7個入り

新じゃが

完熟トマト 8個入り

完熟トマト

でした!!

まとめ

千葉市卸売市場

第2土曜日に開催される千葉市卸売市場「市民感謝デー」での
関連棟イベントスタンプラリー参加方法について紹介しました!

★マークのお店を探すのは意外と難しかったです。

店員さんがスタンプを持って押してくれるパターンと、スタンプだけがお店の影にひっそり置いてあるパターンがあります。

スタンプラリーに参加している人が他にもいるはずなので、周囲の人をチェックしてみると見つけやすかったです。

お得な買い物ができて大満足です♩

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました