<
雑記 PR

【コナズ珈琲 幕張】ランチレポ☆ハワイアンパンケーキカフェ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、米田しゃもじです♩
8月週末に、2019年7月にオープンしたばかりの【コナズ珈琲 幕張】に行ってきました

しゃもじ
しゃもじ

久しぶりにお店の本格的なパンケーキを食べて美味しさに感動〜!

HPにも当日見たメニュー表にも写真がなくてスルーしそうだったミールパンケーキの【チーズハンバーグ&アボカド】がめちゃくちゃ美味しかったので、オススメです。笑

本記事の内容
  • ハワイアンカフェ 【コナズ珈琲 幕張】2019年7月にオープン
  • 週末(お盆期間)11時にランチに行った混雑状況は…?
  • 注文したパンケーキメニュー
    チーズハンバーグ&アボカド 1,380円
    ソーセージ&エッグ パンケーキ 980円
    トッピング:ホイップクリーム 300円
  • まとめ

ハワイ気分に浸れるおしゃれなカフェです♩

コーヒー好きな方や、パンケーキが食べたいときにおすすめです。

ハワイアンカフェ 【コナズ珈琲 幕張】2019年7月にオープン

コナズ珈琲 幕張

住所 千葉県習志野市芝園1-2-2
開店時間 [月~金]10:00 / [土・日・祝・祝前] 9:00
閉店時間 22:00
ラストオーダー 21:00
駐車場 有(無料)
交通手段 新習志野駅から556m

ホームセンター「カインズ」の大きな駐車場内に店舗を構えています。
ホームセンター特有の広い駐車場なので満車になる心配もなさそうです。

週末(お盆期間)11時にランチに行ってきました!混雑状況は…?

行った日は週末だったので営業時間は9時〜

11時頃に到着し、お店に入ると待っているお客さんは1組。
10分ほど待って席へ案内されました。
待っている10分の間で2組、後ろに並びました。タイミング重要!

店舗の中は想像していた以上に広くてビックリ
ホットペッパーサイトによると、総座席数は90席!!?

総席数 90席(50席以上お席ご用意しております。)

ホットペッパーHP

注文してから20分くらいでメニューが運ばれてきました。

お店に入ってから約30分で食事することが出来たので、
週末の満席状況だったにも関わらずタイミングよかったと思います^ ^

お店を出る12時頃には待っているお客さんも増え、レジ前は人で溢れていました。
(見た感じ5,6組ほど?)

若いカップルや高齢夫婦、ファミリー層など客層も幅広く感じました。

注文したパンケーキメニュー

デザートパンケーキにしようと決めていたはずでしたが、隣のテーブルに運ばれた【チーズハンバーグ&アボカド パンケーキ】を見て、速攻で心変わり。笑

メニュー全部の写真があれば、イメージしやすいのに〜

チーズハンバーグ&アボカド 1,380円

  • パンケーキ2枚
  • チーズハンバーグ
  • アボカド
  • トマト
  • サラダ
  • コーンスープ

ソーセージ&エッグ パンケーキ 980円

  • パンケーキ3枚
  • ソーセージ 2本
  • 目玉焼き
  • トマト
  • サラダ

パンケーキが3枚あるので、十分なボリュームです!

トッピング:ホイップクリーム 300円

甘いデザートパンケーキが食べたかったので、ホイップクリームを注文しました。
ワンプレート内にトッピングされてくるかと思いましたが、別皿で用意されています。
(写真撮り忘れ)

まとめ

ハワイアンカフェ 【コナズ珈琲 幕張】 でのランチレポを記事にしました。

今回はコーヒーの注文はしませんでしたが、店内に入るとコーヒーのよい香りがしてめちゃくちゃ美味しそうでした!

パンケーキにかけるメープルシロップの他に、コーヒーパウダーも用意されていて(無料)、変化をつけて楽しむことが出来ます。

前述しましたが、ミールパンケーキ【チーズハンバーグ&アボカド】の写真がメニュー表になくて、たまたま隣の席に運ばれたのを目撃して「めちゃ美味しそう!」と注文を決意しました。

実際、美味しかったです٩( ‘ω’ )و

写真がないと、スルーされちゃうのが勿体無いなぁと思って。

強くオススメしておきます笑

最後までお読みいただきありがとうございました♩

ハワイアンパンケーキカフェ コナズ珈琲

コナズ珈琲HP
ABOUT ME
しゃもじ
米田しゃもじ ・千葉県在住 ・アラサー ・派遣OL(事務職) 2020年1月第一子誕生!ワーママです